長期熟成の汚部屋を片付ける!!

20ウン年モノの汚部屋を今度こそ脱出する!

涼すぅい〜!!!

エアコン交換してもらいました!!

狭いスペースでかなりやりにくかったと思いますがありがたいことです!業者さんたちがすれ違えない笑。なんとか廊下も通ることができました。

なんと言うことでしょう。まるで普通のお部屋みたい…。

そして涼しい!!静か!!夢みたい…。

今までの苦行の日々はなんだったのか。

早く交換してもらえばよかった。

文明の力、ばんざーい!!

ちなみに業者さんに「こんな散らかった部屋ないですよね」って聞いたら「ザラですよ笑」って。気を遣ってくれたのかも知れないけど、ヘぇ〜でした。

これで片付けも捗るかな!