長期熟成の汚部屋を片付ける!!

20ウン年モノの汚部屋を今度こそ脱出する!

なんとか空けました

夜の2時くらいまでかかりましたがなんとかエアコンの下を空けました!

あれ?手前にまだ荷物があるよ?

そこは目を瞑っていただいて。

ここが空いたのは初めてのことです!ホコリまみれでした。

そして白壁は…

どどーーん!!

こっちに移動したのでした!こんなにまだあったなんてびっくりです。家が傾きそう。地震がきたらイチコロです汗。

でもまだ床がこんなんなので

もうこれはベッドの上に乗っけちゃいます!

廊下も両脇に荷物が積み上がってるので機械が通れるかどうか…心配。

眠くて疲れてここまでが限界でした!!

何卒上手く行きますように…お願い!