長期熟成の汚部屋を片付ける!!

20ウン年モノの汚部屋を今度こそ脱出する!

【閲覧注意!】シンクをゴシゴシ

シンクを掃除しようかなと。

全体的に汚れてる…。

この汚カップは劇汚部屋時代にシンクで埋もれていたものでそのまま捨てればいいのだけどなんとなく捨てきれなかったものです。

そしてシンクのサビはその時代に鍋を埋もれさせて錆びてしまった…ステンレスを錆びさせる汚部屋住人…涙。

ゴシゴシや!!

錆びはやっぱり落ちませんでしたー。

でも全体的にすっきりしたかな。あ!ゴミ受けとかもゴシゴシしました!めっちゃ汚かった…。カップもなんとなく洗ってみたけどカルキがガチガチになっててもう無理かなー。ごめんよ。