長期熟成の汚部屋を片付ける!!

20ウン年モノの汚部屋を今度こそ脱出する!

【閲覧注意!】初めての換気扇掃除

続きまして初めての換気扇に手をつけてみました。はじめからちょっと汚れてて一度も掃除してなくて見て見ぬふりしてました。

ではいきますよー。

びっちりもっさり!!

フェルト貼ってる??空気吸ってる?

どこから手をつけたら…。

割り箸でこそいだらとれそうだったのでいざ!

もっさりどっさり!!

こんなに収穫できました!!

隙間もゴリゴリして埃はだいぶ落ちたかな。上から埃が落ちてきて腕は真っ黒。煙突掃除屋さんだね。

黒い油汚れはガンコそうだな…。

と、取り敢えず今日はこの辺で(汗)